--/--/-- (--) --:--


2008/10/03 (Fri) 09:12
はいこん

久しぶり元気ですか

1wm=400kで募集中です 1-1露店書込or直接内緒よろしく


すいません ブログの存在忘れてましたwwww

2008/09/08 (Mon) 00:09
忘れてた

存在忘れてた
明日辺りにSSばーっとはります

現在94lv ではさようなら

2008/09/03 (Wed) 22:10
こん

普通に話してた人がだんだん自分から遠ざかっていくのは辛いですよねー

何したんだろう俺。って思います。 直せることなら直したいから、避けるんじゃなくて指摘してほしいなーー

リアでちょっとごだごだありました。詳しくはmixi

メイプルは76lvです おやすみ

2008/09/02 (Tue) 15:56
作ってみた

罰ゲームバトン

・回された人は3日以内に答えること。

・嘘偽りなく答えること。

・アンカー禁止。

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること。

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

・自分で1つ内容を付け加えること(絶対ではない 気分でok)
 
 罰ゲーム:AP振替下さい

■まずバトンを回す人を5人答えて下さい。

 友達居ません)なみだ

■貴方の名前は?

 摩天楼

■年はいくつ?

 永遠の18歳

■好きなものゎなに?

 その前に小文字直せよ

■恋人はいる?

 LittleBusっていうのが居ます///

■好きなタイプは?

 性格良い人

■嫌いなタイプは?

 くどい人

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 漫画とか最近買ってないですねー
 ゲームはオンゲしかやってませーん
 小説はラノベですね きもちわる
 映像???テレビ??

■好きな音楽は?

 放課後エデン)キリッ

■貴方の心の色は?

 灰色です

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

 ???

| ホーム |

 BLOG TOP 


